厚生労働省認定 かかりつけ強化型診療所

きし歯科ファミリークリニックは
大分市賀来にある歯科医院です。

  • 歯科予防
  • 歯科治療
  • お口の健康

トップページお知らせ歯科衛生士さん大募集!!

歯科衛生士さん大募集!!

歯科衛生士さん大募集しています!!

 

当院は、歯科衛生士として技術を最大限発揮でき、プライベートも充実できる環境です。

スタッフみんなが自身の仕事に誇りを持ち、 仕事もプライベートも大切にしてほしいと考えており、それを実現する事によって、心から充実した毎日を笑顔で過ごすことができるようになるとも考えています。
その心から生まれる「自然な笑顔」が患者さんの不安を取り除き、安心して治療を受けていただける土台になるはずです。

 

安心して治療を患者さんが受けて頂けるために、もちろん治療技術が大切であるため、当院では歯科衛生士として、マニュアルがあるほか、各種セミナーや勉強会にも参加することができるので継続的な知識・技術を学ぶことができます。

 

そして、働きやすい環境づくりのための企業努力も続けており、

今年の4月より
祝日がある週の木曜日振替診療を撤廃します
大型連休を設定します。(GW:1週間、夏季休暇:5日間、年末年始:8日間)
年間休日を130日以上にします。

休日が多い分、プライベートも充実させていただく事も私達の願いです。

今後もさらに働きやすい環境を整えていきます。

 

働く時は全力、勉強する時も全力で、休む時はしっかり休みます!!

 

 

当院は、チームワークをとても重視しており、お互いが感謝をもって、それぞれの役割・職務に全力で取り組んでいる職場です。

 

真摯に働いていると、

自分の技術で患者さんに満足していただけているのだろうか?
きちんと分かりやすい説明が出来ているのだろうか?

 

不安になる事も多々あるかと思います。

 

当院では、もちろん全ての先輩歯科衛生士によるアドバイスや指導を受けられますし、それに加えて、定期的にフリーランスの歯科衛生士さん等の外部講師をお迎えしてスキルアップの指導を行なっていただいております。

 


セミナーに行かなくても最新の知識や技術を院内で学んでいただけます。

その他にも技術の向上や知識UPが望めると院長が判断した研修や勉強会の費用は、全額を医院で負担していますし、休日を利用して研修会に参加してくれたスタッフには代休を設定しています。

歯科衛生士としてスキルアップを望む方にも充実したバックアップ体制を整えております。

 

給与は、
基本給:220000円〜
資格手当:20000円
皆勤手当:5000円
です。
通勤手当・目標達成手当もあります!!
今後、引越し手当・家賃補助も支給する予定です!!
昇給は基本的に年1回ですが、医院貢献度により随時昇給しています。昇給額は人事評価により決定しています。
賞与は基本的に年2回(夏・冬)それぞれ基本給1.5か月分(夏)、 1.75か月分(冬)支給しておりますが、人事評価により支給額は変動します。
当院のルールを遵守し、貢献度が極めて高いと認めたスタッフには基本給3.25ヶ月分以上のボーナスを支給しています!!基本給を比較的高く設定しているので賞与の支給額も多いです!!

充実した人生を送るにはお金は欠かせないものです。

医院貢献度が高いスタッフには、給与の相場等は度外視してどんどん昇給していきます。

当院に勤めていただくことで、生涯収入は大きく変わってくると思います。

頑張っているスタッフには、幸せになって欲しいと心から願っています。

 

また、クリーンスタッフが常駐しているため、洗い物はありません。
受付スタッフを兼任していただく事もありません。

 

就業時間等についてご希望があればお申し出下さい。
出来る限り対応致します。

 

まずは、気軽に見学にいらして下さい!!

 

ご連絡を心よりお待ちしております!!

2023年01月19日 更新

お電話でのお問い合わせ