厚生労働省認定 かかりつけ強化型診療所

きし歯科ファミリークリニックは
大分市賀来にある歯科医院です。

  • 歯科予防
  • 歯科治療
  • お口の健康

トップページお知らせ第2期赤ちゃんケア講座始まりました!!

第2期赤ちゃんケア講座始まりました!!

第2期赤ちゃんケア講座1回目を開催しました!!

 

 

多くの方にご参加いただきました!!

ありがとうございました!!

 

そして、大矢先生!!ありがとうございました!!

大矢先生の実直さが伝わる素晴らしい講演と実習でした!!

 

 

今回は私(院長)からも、「赤ちゃんのきれいな歯並びや全身の健康のために、お母さん方に知っておいてほしいこと」をお話しさせていただきました。

もっと色々とお話ししたいことはありましたが、赤ちゃん連れの方も多いのでスライドの枚数を約半分にしました。

何か少しでも、お子さんの人生にプラスになれば幸いです。

不定期になりますが、またお話しをする機会やご質問にお答えする時間を作りたいと考えています。

 

 

 

 

「できることを、できる時に、できるだけする」これが子育ての基本姿勢で良いと考えています。

子育ても上手くいく時もあれば、上手くいかない時もあると思います。

完璧じゃなくて良いと思いますが、時期を逸すると取り返しがつかなくなる場合もあります。
頑張っている人、そして悩んでいる人、全力でサポートします!!
むし歯予防や、歯並び、子育ての悩み、進路相談だって乗ります!!

 

数ある歯科医院の中から、当院を選んで、信じて、通ってくれている患者さん方には、是非とも後悔の無い人生を送って欲しいと常々思っています。

もちろん毎日頑張ってくれている当院スタッフもです。

当院を就職先として選んでくれて、足りないことばかりの院長の元で働いてくれて、知識・技術習得への努力に、患者啓蒙や丁寧な施術・アシスタントに接遇に、感謝感謝の毎日です。

 

時間がかかる場合もありますが、努力は必ず報われます。

 

人生には精一杯努力しないといけない時期があると思います。

早いもので私も45歳ですが、まだまだ気力も十分ありますし、知識もまだまだ足りないことだらけなのでまだまだ頑張ります!!

 

当院を選んで良かったと皆さんに思ってもらえるように今後とも精進します!!

 

 

 

 

 

2023年08月10日 更新

お電話でのお問い合わせ