厚生労働省認定 かかりつけ強化型診療所

きし歯科ファミリークリニックは
大分市賀来にある歯科医院です。

  • 歯科予防
  • 歯科治療
  • お口の健康

トップページお知らせ子育て・歯並び講演会&相談会を開催します!!

子育て・歯並び講演会&相談会を開催します!!

子育て・歯並び講演会&相談会を開催します!!
9月21日  10:00〜
きし歯科ファミリークリニックにて
無料

 

 

 

お子さんのお口に関することやお食事(離乳食)のこと、子育て全般に関するお悩みやお困りごとや歯並びや矯正治療、成長や全身の健康などについて、院長による講演と院長が直接ご相談に応じる時間を設けることにしました!!

 

診療時間内では治療で忙しく、なかなか時間をかけてお母さん方のご相談に応じることができずに誤解を生んだりと大変もどかしい思いを感じていました。

 

そこで、毎月1回ですが、休診日に勉強会&相談会を行なうことにしました!!

10月、11月、12月まで日程を決めています。

(10/12、11/16、12/21)

 

多くの歯科医院の中から当院を選んでいただき、継続して通院していただいている皆さんの力になりたいし、未来をより良くしたいと考えています!!

未来をより良くする為には、正しい知識と正しい実践が必要です。

未来をより良くする為の、知識や情報提供をしていきます。

情報は毎回アップデートしていきます。

 

他の方のお悩みに共感したり、お互いにアドバイスし合う事もあるかもしれません。
みんなで楽しくお話致しましょう!!
お子さんの年齢や、お悩み、相談内容に応じて講演内容を組み立てますので、要予約です!!

毎回内容は変わります!!
ご参加お待ちしています!!

2023年09月07日 更新

お電話でのお問い合わせ