厚生労働省認定 かかりつけ強化型診療所

きし歯科ファミリークリニックは
大分市賀来にある歯科医院です。

  • 歯科予防
  • 歯科治療
  • お口の健康

トップページお知らせ今年も大変お世話になりました!

今年も大変お世話になりました!

今年も大変お世話になりました。

 

 

 

今月は、愛知県まで研修に行ったり、理事を務めている大分県スポーツ学会に参加したり、3月に参加する学会の抄録の準備と忙しかったですが、大変充実していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしましたが、27日で今年の診療は無事に終えることができました。

ありがとうございました!!

特にスタッフには感謝です!!

誠に勝手ながら、年末から年始にかけての下記日程は休診とさせていただきます。

12/28(木)〜1/4(木)

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

 

きし歯科ファミリークリニックでは、常に医院を改善させるつもりでスタッフ一丸となって様々な取り組みに励んでおります。

中でも、

・新たな治療技術、知識
・患者さんからのご意見

は非常に大事なことと考えております。

試行錯誤していることも多々ありますが、世の中の情勢に合致し、患者さんの様々なニーズに応えられる歯科医院となるべく動いております。

今年も私だけでなく、スタッフもかなり勉強しました。

 

また、通われている患者さんからは様々なご意見をいただきました。

嬉しいお言葉もあれば、厳しいご意見もいただきました。

 

そういったご意見は必ず無駄にすることなく、真摯に受けとめて改善を図ってきたつもりであります。その姿勢は今後も変わりません。

 

未熟さや無知であることから、通われている患者さん方にご迷惑や不快な思いをお掛けしたことも多々あったかと思いますが、必ず改善して「より良い歯科医院」へとしていきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

来年も、未来をより良くできる歯科医院を目指してスタッフ全員で学んでいきます!!

ONE TEAM !!

 

医療法人きし歯科ファミリークリニック 理事長 岸 岳宏

2023年12月30日 更新

お電話でのお問い合わせ